【WEB 無料セミナー】卸売業向け 営業を支援できる評価制度を構築し、効果の上がる人事制度を作る方法セミナーの情報の日程を追加しました

卸売業の人事制度作りをご支援してきて気付くことがあります。本当に効果の上がる人事評価となっているだろうかと・・・。卸売業の主力は【営業】です。確かに、卸売業で業績(数値)に対する評価を実施いないところは多い。しかし、数値を生み出しているのは、営業の行動にあります。行動が付加価値を生み出します。行動が変わらなければ、付加価値は上がりません。
【付加価値の上がる行動を評価する】
これが、本セミナーの基本コンセプトです。
人事制度は、企業業績に貢献する制度でなければいけないと考えています。特に卸売業にとっては。
付加価値の上がる行動は積極的に評価し、付加価値に貢献しない行動は評価から外していく。
この効果検証を実施することで、企業業績に貢献する人事評価制度を作ることができます。

本セミナーでは、卸売業様の人事制度構築のご支援を展開してきた成功ノウハウを公開いたします。セミナーのコンセプトは2つ。【結果評価と行動評価】と【処遇への連結】です。できる人を育てることができる人事評価制度と評価と連動した賃金・賞与制度の作り方を、成功事例も踏まえてご説明いたします。

~当セミナーは、WEB会議システムを利用したオンラインセミナーとして下記日程で開催いたします~

<開催日時>
12月15日(水)16:00~17:00

「【WEB 無料セミナー】卸売業向け 営業を支援できる評価制度を構築し、効果の上がる人事制度を作る方法」セミナーの詳細はこちらから >>