~【M&A】プラチナ会員へのランクアップ!~

暑中お見舞い申し上げます。
日頃より格別のお引き立てにあずかり誠にありがとうございます。
連日の酷暑ですが貴社御一同様にはお変わりなくお過ごしでしょうか。
酷暑の折からくれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

さて、弊社は、2001年より、中国四国地方でいち早くM&A仲介事業を手がけ、売り手・買い手企業双方の存続・発展のためのM&Aが実現することを基本理念とし、顧客企業様の立場にたったアドバイザリーを実施しております。
地域密着でのアドバイザリー経験から中国四国地方の企業を熟知しており、長年の蓄積によるデータベースを活用したマッチングは高い成約率を誇っています。
また、先入観のない広い視野で、より相乗効果を生み出せるお相手探しを追求いたしております。

事業開始より、仲介実績No.1を誇る独立系M&A専門会社である(株)日本M&Aセンターとの業務提携をし連携しながらM&A仲介を実現させてまいりましたが、この度、これまでの貢献度及び先日のM&A成約により、(株)日本M&Aセンターでの当社ランクが『プラチナ会員』に位置づけされました。

プラチナ会員とは、約1000社程度の提携先事業所がある中での10~20社程度、実に1%に値するそうです。
これまでのお客様の思いを実現させるための活動や、着実に実績を重ねてきたことを評価いただき弊社としても大変名誉なことと嬉しく思っております。
今後も売り手企業・買い手企業双方の存続・発展のためのM&Aを実現すべく精進して参りたいと思います。

最後になりましたが、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

~~ ライターのひとこと ~~
始まるまでそこまで関心がなかった東京オリンピック。いざ始まると、日本選手の活躍のニュースをみてワクワクが止まらない毎日です。大会に合わせて頑張ってきた選手たちの集大成、様々なドラマが生まれてついほろっとしてしまう事も。1年遅れのオリンピックとなった今大会。最後まで目が離せそうにありませんね!
コロナ禍での東京オリンピック、忘れられない大会になりそうです。

(ライター:今田)

2021年7月

かわら版 2021年7月(PDF)