人事制度セミナー≪広島/岡山開催≫の中止について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社主催セミナーの中止についてご案内いたします。
広島県、岡山県が緊急事態宣言の対象地域となること伴い、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、この度の以下のセミナーを中止させていただくことにいたしました。

「簡単・簡潔で効果の高い人事評価制度の作り方」セミナー
【広島会場】2021年5月26日(水)13:30~15:30
 マエダハウジング 会議室
【岡山会場】2021年5月27日(木)13:30~15:30
 コワーキングスペース Thinkcamp セミナールーム

すでにお申し込みを多数いただいております段階でのご案内となり大変恐縮ですがご理解いただけますと幸いです。

今後のリアルセミナーの再開については、状況に応じて改めて同様のセミナーの企画を検討しております。
開催日など詳細が決まりましたら当社HPでもご案内させていただきます。

なお、WEBセミナーを定期的に開催しておりますので、ご関心がございましたらご参加検討のほどよろしくお願いいたします。

【WEB 無料セミナー】業績と人件費のバランスのとれた人事制度の作り方

ご迷惑をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社共栄経営センター