~WEBセミナー好評いただいています~

このたびの九州地方を中心とした豪雨により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。
共栄経営センターでは、弊社のサービスのご案内の機会として、会場セミナーを長く実施させていただいておりました。
しかしながら、この度の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の影響を受け、会場セミナーへの参加が難しいとのお声をいただき、4月よりWEBセミナーを企画、開催してまいりました。コロナ下の状況で始めたWEBセミナー、スタートしたばかりではありますが、思った以上に好評をいただいております。
参加いただいたお客様からは、
『移動不要で、時間・交通費が節約できてよい』 『無料で気軽に参加できてよい』 『ブラウザとインターネット接続環境があればどこでも参加できてよい』 などのお声をいただいています。
実際、今までにはご参加が難しかった、関東圏や九州など遠方からもご参加をいただいております。
このような状況受けて、弊社としても、WEBセミナーを定期的に開催していこうと考えています。
ご関心ある方は是非お気軽にご参加いただければと思います。

▼ 参加者から見たWEBセミナーの様子です。チャット機能にてご質問を承ることも可能です ▼

従来の会場セミナーについても、ご希望の声をいただいておりますので、席の間隔を十分に取り、小規模人数での開催とすること、予防対策としてマスクの着用等 十分に対策をしながら開催する予定としております。
弊社主催セミナーのご案内は、定期的に配信するメールマガジンで最新情報をご案内しております。
是非メールマガジンのご登録もお待ちしております。

▶メールマガジンのご登録はこちらから
https://www.kyouei-kc.co.jp/form/inquiry/

~~ 8月度のWEBセミナー開催予定 ~~
【簡単・簡潔で効果の高い人事評価制度の作り方】
8月7日(金)、21日(金)、28日(金) 時間はいずれも 13:00~14:30
【広島×女性転職navi】オンライン説明会
8月3日(月)、17日(月)、24日(月)、31日(月) 時間はいずれも 17:00~17:30

(ライター:今田)

2020年7月

かわら版 2020年7月(PDF)