経営者様向け 緊急個別(無料)相談「コロナショックにおける事業承継の進め方」のお知らせ

中四国地方の経営者様・オーナー様を対象に、個別相談会を実施いたします。より具体的なご質問・ご相談、自社価値の算定・具体的資本提携候補先のご紹介も可能です。

緊急事態宣言も出される中、足元の業績、会社の将来などお悩みの経営者様が多いことと存じます。
株式会社共栄経営センターでは、このような環境下でお悩みになられている経営者の方々に対し、「企業の存続と発展」につながる提案を随時行っております。
以下のようなことでお悩みの方からご好評をいただいております。

◆ 休業を余儀なくされ、売上が急減
◆ 取引先が休業になってしまい、受注額が大幅に減少
◆ 突然の危機に、将来の経営環境への不安を感じている
◆ 親族に承継をさせようと思っていたが、会社のために本当にそれでいいのか、改めて考え直す必要があると感じる

この機会に、経営戦略としてどのような選択肢が取り得るのか、プロのコンサルタントがアドバイスさせていただきます。
対面での面談が難しい場合は、電話やオンライン等でのご相談も受けつけております。

日程

お申し込み後、担当コンサルタントより日程調整のご連絡をいたします。

相談費用

無 料

お申し込み方法

下記 枠内の弊社へのご依頼内容を記入の上 、申込ボタンよりお申し込みください。
担当コンサルタントよりご連絡させていただきます。

弊社へのご依頼内容を A、Bいずれかを選択いただき、Aの場合は希望をご記入ください。
A:事業承継の進め方・個別相談(無料)に申し込む
 (1)ご相談内容(いずれか)
  ・ 親族(内・外)承継について
  ・ 譲渡(M&A)について
  ・ 廃業について
  ・ 事業承継全般について
 (2)希望場所/方法
  ・ 共栄経営センターへ出向く
  ・ 来社希望
  ・ お電話
  ・ オンライン
 (3)希望日
     月  日  時頃希望
B:詳しく聞きたいので連絡してほしい

お申し込みはこちらから

下記資料をダウンロードいただき、FAXにてお申し込みいただくことも可能です。
事業承継相談資料(PDF)