~「おりづる再生名刺」を導入しました~

共栄経営センターは1月から新年度を迎えました。これもひとえにクライアント様のお陰であるりますこと心より感謝申し上げます。
2020年は人材紹介事業において、待望の新サービスのスタートが決まっております。
社員一同、一層満足度の高いサービスを提供できますよう日々精進していきたいと思います。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
さて、ビジネスでの挨拶では欠かせないものといえば名刺ですが、弊社では昨年、かねてから関心のあった『おりづる再生名刺』に変更いたしました。
広島には世界中から平和への願いと祈りを込めた沢山の折り鶴が届きますが、その折り鶴を回収し、広島のNPOおりづる広島や授産施設の協力により『おりづる再生紙』としてリサイクルし、様々な価値ある商品に展開していく“おりづる再生プロジェクト”の商品の一つです。
折り鶴を使った再生紙ということで、名刺の紙の色味が微妙に違っていて、所々入っている折り鶴の折り紙の色が個性と温かみを感じます。また、名刺1枚につき1円が「広島市原爆ドーム保存事業基金」に寄付され、微力ながら地元広島への社会貢献もできるシステムとなっております。

もしご関心がございましたら“おりづる再生プロジェクト”のHPを参照くださいませ。

▶おりづる再生プロジェクト
http://hiroshima-orizuru.com/index.html

(ライター:今田)

2020年1月

かわら版 2020年1月(PDF)