共栄に新たな旋風を巻き起こす! ~新入社員のご紹介~

8/1より経営コンサルティング事業部に待望の新しい仲間が入社致しましたので、ご紹介させていただきます。

Q.前職はどういったことをしていましたか?
小学校へ教材を提案する営業をしていました。

Q.これまで培ってきた経験から自身の強みは何だと思いますか?
前の会社は体育会系体質で上下関係が厳しかったので、社会人としての対人マナーには自信があります。
あと、営業先のご担当者の年齢層の幅が広かったので、自分より年齢が上の方との折衝経験も今後に活かせると思います。

Q.休日は何をして過ごしていますか?
トランペットの練習や家族で買い物、運転が好きなのでドライブですね。
(最近はどこまで?)大阪まで走って来ました。

Q.犬派ですか?それとも猫派?
犬派ですね。シーズを飼っています。

Q.10年後の理想像はありますか?
会社にとって宝、というかキーパーソンになっていたいです。
今は財務の勉強をしていて、菅さんからの宿題もあります(笑)

Q.最後にクライアントの皆さまへひと言お願いします。
一生懸命勉強していますので、皆さまにも色々学ばせていただきたいと思います。
1日も早くお役に立てるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

新たな仲間が増えた共栄は更に勢いを増しております。引き続き、社員一同よろしくお願い致します!