~【広島転職navi】がサイトリニューアルしました!~

タイトルにもあるのですが、この度【広島転職navi】のサイトをリニューアルをいたしました!

【広島転職navi】https://www.kkc-jinzai.jp/

これまで皆様からお預かりした求人を掲載してきた【広島転職navi】ですが、今回のリニューアルで皆様の人材採用ニーズのさらなるご支援ができればと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

さて、そんな【広島転職navi】ですが今回のリニューアルで重要視したポイントが4点ほどあるのでご紹介させていただければと思います。

1.人材(求職者)登録の簡素化
→リニューアル前の【広島転職navi】では、求職者が利用開始する際に多くの項目に回答する必要があったのですが、今回簡素化することでより多くの人材の登録が見込め、皆様により多くの人材のご提案につなげていきます。

2.求人情報を検索しやすく、閲覧しやすく
→パソコン上はもちろん、スマホ画面でも求人検索しやすく、求人閲覧しやすいサイトを目指しました。これまで以上の求人訴求力でベストマッチな人材の確保に努めてまいります。

3.転職に役立つコラムの充実
→今回のリニューアルから、新たに求職者向けのコラムを追加いたしました。求職者の方の個別フォローはもちろんですが、転職を検討している方のご支援ができればと考えております。

4.スペシャリスト人材にフォーカスしたサイトデザイン
→今回のサイトリニューアルに伴い、右下の画像の様なスペシャリスト人材にフォーカスしたサイトデザインにいたしました。

共栄経営センターは、これまで以上に質の高い人材を確保し、【広島転職navi】と姉妹サイトの【女性×広島転職navi】の人材フルラインナップで皆様の求人ニーズにお応えしていきます。「こんな人材が欲しい」というご相談でも構いません。少しでも人材ニーズがございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後になりましたが、まだまだ予断を許さない新型コロナウイルス感染症ですが、一日も早い終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

【広島転職navi】はこちらから

【女性×広島転職navi】はこちらから

~~ ライターのひとこと ~~
先日1回目の新型コロナワクチンの接種をしてきました。ネットを見ると不安になることばかりで悩んでいたのですが、厚生労働省のHPでワクチンがどのような働きをするのかを見て接種することに決めました。実際に接種したのですが、私の場合は微熱程度で倦怠感などはありませんでしたが、接種した腕の鈍痛は3日ほど続きました…。ニュースなどを見ると、2度目の接種の時に副反応が出やすいようなので、今のうちから覚悟しておこうと思っています!また、土曜祝日に関わらず接種に対応していただいている医療従事者の方には感謝するばかりです。

(ライター:かじたに)

2021年8月

かわら版 2021年8月(PDF)