人事制度セミナーの情報を追加しました 【終了しました】

100人以下の中小企業が人事制度を作るとき、最も効果的なのは、成功事例から人事制度を作ることです。
100人以下の企業であれば、そんなに複雑な人事制度は必要ありません。等級・評価・処遇(昇給・賞与)はシンプルに設計し、まずは運営してみること。
しかし、中小企業ならではの、押さえるべきポイントはあります。
たとえば、経営と固定費のバランスがとれていること。このバランスが崩れたとき中小企業の人事制度は崩壊します。
中小企業ならではの特徴を押さえた上で、成功事例から自社独自の人事制度を作ることがポイントです。

共栄経営センターでは、1983年以来の完全オリジナルな人事制度を作るコンサルティングを実施してまいりました。
本セミナーでは、中小企業に合った簡単・簡潔で運用できて、しかも効果を上げることができる人事制度の作り方をお伝えいたします。
また、中小企業の成功事例ノウハウを詰め込んだ弊社の製品「人事制度構築パッケージ」についもご説明いたします。皆様のご参加を心待ちにしています。

「「中小企業特化!成功事例から作る、簡単・簡潔で効果的な人事制度の作り方」セミナー 」 の詳細はこちらから >>