第37期事業メッセージを刷新致しました。

共栄経営センターは2019年1月より新たに第37期を迎えました。
これもひとえにクライアント様および関係企業様のお陰であるということを、心より感謝申し上げます。

そしてこのスタートにあたり、事業メッセージも一新致しました。

【新事業メッセージ】
 つながる支援業で
 (人材紹介サービス、人事制度構築/人材育成サービス、M&Aサービス)
 喜びの連鎖を創る

この事業メッセージの刷新の背景などについて、代表 河野を取材致しました。

・今回事業メッセージの変更に至った経緯は?
『昨年、コーポレートサイト(当サイト)を大幅にリニューアルしたのですが、その際に共栄経営センターの「コアコンセプト」とは何かについて、社内で協議致しました。その中で生まれた「つなぐ支援業」というキーワードを軸に、第37期の事業メッセージを策定した、という流れです。』

・事業メッセージに込めた想いは?
『我々がご支援させていただいたことでクライアント様や、更にその先につながる関係企業様にお喜びいただけるというループが私達のビジネスの理想の形ということですね。』

・第37期において具体的な試みとしては?
『2018年から新たに取り組んでいるベトナム人学生とのマッチングサービスに更に力を入れていきたいですね。』

・2019年、必達したいことは?
『もちろん、経営計画の達成です!』

〈インタビュアー:佐藤〉

2019年も共栄経営センター社員一同、一層気を引き締めて皆様のご愛顧にお応えしていけるよう精進していきたいと思います。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

平成31年1月