共栄に新たな旋風を巻き起こす!Vol.2 ~新入社員のご紹介~

この度、共栄経営センターに待望のNEW FACEが2名が入社したので、紹介させていただきます。

 

Q.前職ではどういったことを?

金融機関で法人営業や融資業務を行っていました。

Q.転職のきっかけや入社動機は?

前職で中小企業診断士などの先生方と仕事をする中でコンサルタントを志すようになり、出会った企業が経営コンサルティングやM&Aに携わることができる共栄でした。

Q.休日の過ごし方や趣味は?

高校生の頃バンドを組んでいたので、以来ギターを弾くなど音楽が好きですね。ただ、最近の週末は兄が最近始めた農業の手伝いに駆り出され、もっぱら肉体労働をしています(笑)

Q.今後のビジョンは?

今以上に共栄が成長した際には、県外進出も視野に入れていると聞きました。私自身もコンサルタントとして更に成長して、支店を出すその時には一端を担いたいと思っています。

*************************************************************************************************************

Q.前職ではどういったことを?

10年間経理に携わっていました。

Q.入社の決め手は?

社員の方々の人柄と社風ですね。新しいことを取り入れる柔軟性と風通しの良さを面談の時点で感じていました。

Q.休日の過ごし方や趣味は?

子供と公園で遊んだり、最近はいちご狩りへ行きました。

出産前は中学から続けているバドミントンの社内人クラブで汗を流していました。

Q.今後のビジョンは?

現在は子供が小さいので時短勤務ではありますが、前職での経歴を活かしたキャリアアップは勿論のこと、「女性×広島転職navi」事業にもある、私と同じような悩みを抱えて広島で働く女性を応援していきたい、共栄のような働き方ができる環境が増えるよう尽力していきたいと考えています。

 



新たな縁・出会いに恵まれ、共に働く仲間が増えたことをメンバー一同喜ばずにはいられません。

今後更にパワーアップした共栄経営センターを何卒よろしくお願い申し上げます。

(ライター:さとう)