人事制度を入れても、売上も利益も伸びない――
そう感じている経営者の方は少なくありません。
重要なのは、「我が社にとって本当に必要な制度か」を見極めること。
会社の成長段階(参入期・成長期・成熟期・衰退期)によって、必要な評価軸も、
導入すべき制度もまったく異なります。
そこで共栄経営センターが提案するのは「制度を作る前にやるべきこと」を明らかにし、
形だけの評価制度ではなく、「会社にフィットする制度」の見つけ方です。
▶ 今の会社に必要な人事制度の姿を整理したい方
▶ 評価制度を導入したがうまく機能していないと感じる方
▶ 社内の不満を未然に防ぎ、成長に向けた体制を整えたい方
そんな経営者・人事ご担当者の皆様に、まず読んでいただきたい内容です。
「我が社に最適な⼈事制度を⾒つける⽅法」はコチラからダウンロード
是非ご一読いただければ幸いです。
人事制度に課題をお持ちの企業様は、是非一度お問い合わせ頂ければと思います。