我が社に最適な人事制度を見つける方法
~【無料ダウンロード】~

人事制度を入れても、売上も利益も伸びない――
そう感じている経営者の方は少なくありません。

重要なのは、「我が社にとって本当に必要な制度か」を見極めること。

会社の成長段階(参入期・成長期・成熟期・衰退期)によって、必要な評価軸も、

導入すべき制度もまったく異なります。

そこで共栄経営センターが提案するのは「制度を作る前にやるべきこと」を明らかにし、

形だけの評価制度ではなく、「会社にフィットする制度」の見つけ方です。

▶ 今の会社に必要な人事制度の姿を整理したい方
▶ 評価制度を導入したがうまく機能していないと感じる方
▶ 社内の不満を未然に防ぎ、成長に向けた体制を整えたい方

そんな経営者・人事ご担当者の皆様に、まず読んでいただきたい内容です。

「我が社に最適な⼈事制度を⾒つける⽅法」はコチラからダウンロード

是非ご一読いただければ幸いです。


人事制度に課題をお持ちの企業様は、是非一度お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

関連記事

  1. 【歯科・歯科衛生士 平均賃金データ】

  2. 介護・障害福祉サービス向け 昇給システムのサンプルをご提供

  3. 介護福祉サービス様向け【介護従事者 平均賃金データ】

  4. 電気通信工事業 職能要件書サンプル

  5. 介護サービス 職能要件書サンプル

  6. 運送業 職能要件書サンプル